ホーム > お知らせ

お知らせ

  • ◆ご注文後、当館からメール返信が届かない方へ(2017/12/1)
    お客様がこちらのカートでご注文頂いた後、【A、自動返信メール】が届き、その後【B、当館スタッフから発送時期や料金、お振込み先等に関するご連絡メール】をお送りしております。

    お客様にAのメールが届いてから遅くとも3日~4日中には当館スタッフからBのメールをお送りしておりますが、お客様側のお使いのメールサーバー/またはメール設定の都合上、当館からBのメールを送っていても、メールがブロッグされてお返事が届いていない場合/迷惑メールフォルダーなどに分類されて届いている場合がございます。

    ※特に@ezweb.ne.jp hotmail /Gmallご利用の方に多く見られます。


    大抵の場合は「@tsugarudensho.com」のドメイン受信設定をして頂ければ届くようになります。設定方法は各携帯電話やメールサーバーの説明書や使用方法などお調べになって設定下さい。


    または、5日程経過しても当館スタッフからBのメールが返ってこない場合は、お手数ですが迷惑メールボックス等を再度確認して頂くなり、津軽こけし館にメールのお返事がこない事をご連絡頂ければ電話またはその他の方法でやり取りできる手段をご案内させて頂きます。